Welcome to my blog

Hey動画MAX 無料動画 単品販売

人気サイトメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品サンプル動画付きだから安心・便利!

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 シロートエキスプレスZ 総集編 Vol.1

ゆい あい みか あこ あみ あいな

総集編 Vol.1 ゆい あい みか あこ あみ あいな
1. 処女の私がやってみた8つのチャレンジ! ゆい
2. 19才 ロリ系美少女 あい
3. 19才 ロリ系美少女 あい 夜編
4. 24才 長身美人色白スリム みか
5. 24才 長身美人色白スリム みか その2
6. Virtual SEX あこ
7. 37才 子持ちママ あみ
8. 24才 色白清楚系ぽっちゃり あいな

各作品の見どころだけを抜き出してあり、
それぞれオリジナルの半分程度の時間を収録。

処女の私がやってみた8つのチャレンジ! ゆい

まだ付き合った経験がないという18才のロリ系美少女、ゆいちゃん。処女でかつまだほとんど経験していなかった様ですが、親友の誕生日にサプライズでプレゼントを買うべく、出演の応募がありました。「あそこが非常に敏感ですぐに痛くなる」との事だったので、どうしたものかと思いましたが、そんなゆいちゃんが出来る範囲の8つのチャレンジに挑んでもらいました!撮影してみたところ、しっかりとカメラに目線を送ってくれました。そしてあそこを指で優しく触られるのはやはり気持ちいいみたいです。途中、挿入したローターが抜けなくなり、病院行きかと思ってしまう様なシーンも・・・最後は長い時間をかけて手コキでフィニッシュさせてもらいましたが、飛び出たものを見て「お〜!初めて見た〜。え〜、すご〜い!すご〜い。」と何とも少女な反応。何も知らなかったゆいちゃんが少しだけ大人に近づいたこの作品。
関連記事
トップ > スポンサー広告 >シロートエキスプレスZ 総集編 Vol.1Hey動画 >シロートエキスプレスZ 総集編 Vol.1