Welcome to my blog

Hey動画MAX 無料動画 単品販売

人気サイトメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品サンプル動画付きだから安心・便利!

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 レズのしんぴ しほちゃんとゆうこちゃん

しほちゃんとゆうこちゃん

レズ初体験。撮影初体験。全てが初めてのしほちゃんとゆうこちゃん。 黙々と恐る恐る相手のカラダを触り、舐める。緊張からか互いに終始無表情。淡々と求め合う。普段のSEXからマグロ状態だというこの2人。責め方もやはり技巧地ない。徐々に服を脱いでいき肌と肌が触れあうにつれ次第に緊張がほぐれていく。しかし相変わらずの無表情。初めて見る他人のおっぱい、そしてまんこ。無表情ながらも興奮している。その証拠に自分のおまんこを触り気持ちよくなっていく2人。

レズビアン養成 みなみさんとはるなさん

ちちまる監督のデビュー作。元々レズ女優だったちちまる監督が、もっとレズの良さを広めたいと監督に変身。生徒さんは一児の母みなみさんと子育て卒業したばかりのはるなさん。旦那とのマンネリ化した夜の営みに飽き飽きし、いつしかSEXのやり方も忘れてしまったとか。一から手ほどきを始める。軽くキスをして。そんな指示にぎこちなく相手を抱き寄せ唇を重ねる。何とも言えない変な感じと感想を言う。言われるがままにお互いの胸を揉む。初めてなので乳の揉み方から教えてくれるちちまる監督。

自画撮りレズビアン すみれちゃんとつばきちゃん

親子のように年の離れたすみれちゃんとつばきさん。甘えるようにつばきさんのおっぱいに吸い付くすみれちゃん。我が子のように愛おしそうにすみれちゃんのカラダを愛撫するつばきさん。お互いを求め合いカラダを密着させながらまったりと、そして気持ちよくなっていく。
関連記事
トップ > スポンサー広告 >レズのしんぴ しほちゃんとゆうこちゃんHey動画 >レズのしんぴ しほちゃんとゆうこちゃん