Welcome to my blog

Hey動画MAX 無料動画 単品販売

人気サイトメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品サンプル動画付きだから安心・便利!

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 M男食いラストオーダー

M男食いラストオーダー

黒ギャルのリナ&白ギャルのシオリ。呑み足りなかった二人は、たまには面白いかと手近にあったボッタクリキャバへ知らずにIN。 だが、元武闘派ギャルサーのお二人さん、ドサンピンなんぞとァ格が違う!蹴るわ殴るわ大暴れの末、ズボンを脱がして足コキ&顔面騎乗で強制プレイ!謝ったってもう遅い。美人局のキャバ嬢までをも巻き込んだ逆襲撃はまだまだ朝まで終わらない?「ウチらナメると泣かしちゃうョ?黙ってご奉仕しろよ、コラ!」

教育指導

多くの女子校生を毒牙に掛けてきた「乾義之(いぬいよしゆき)」。女子校生に異様なまでの執着を示し、その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、偶然にもかつて手掛けていた梶原明菜と再会する。教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、新たな地で女子校生たちに快楽の「教育指導」を施し始めるのであった。

女系家族Ⅲ 秘密HIMITSU卑蜜

日本有数のリゾート地、黄金浜を所持する大富豪の唐沢美人4姉妹。 彼女達は、そのリゾート地を一望出来る孤島に立つ豪邸で日々を過ごしていた。そんな優雅な生活を送る彼女達の莫大な資産と美しい女体を付けねらう長女の夫「伊丹」 その男に恨みを持つ主人公「橋詰大樹」が唐沢の豪邸で繰り広げる、愛と憎しみの群像劇。今は少なくなったサスペンス調ADVでありつつも、今風の魅力あるキャラ達が物語を盛り上げていきます!どこかシリアスになりきれない物語の主人公は若く性欲も旺盛…濃厚なHシーンも豊富に用意! そして物語の要所要所にイベントCGを使い、女系家族の様々なドラマを演出!
関連記事
トップ > スポンサー広告 >M男食いラストオーダーHey動画 エロアニメ >M男食いラストオーダー