Welcome to my blog

Hey動画MAX 無料動画 単品販売

人気サイトメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品サンプル動画付きだから安心・便利!

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 自画撮りレズビアン すみれちゃんとあおいちゃん(前) すみれ あおい

自画撮りレズビアン すみれちゃんとあおいちゃん(前)  すみれ あおい

すみれちゃんとあおいちゃんの仲良し2人が和気藹々と楽しそうにお互いのカラダに興味を示しながら触りまくる。 それを2人協力して撮影をする。友達同士でも下着は見せてもそれ以上は見せることはない。しかし今回はここぞとばかりに友達のアソコまで見てみよう。自分がされて気持ちいいことは相手も気持ちいいのだろうか。そんな疑問を持ちながら乳首をペロペロ舐める。

すみれちゃんとまいちゃん (前)

お互い女性に興味があるすみれちゃんとまいちゃん。しかし、レズはやったことが無くどうしたらよいか分からず。ディレクターからは何の指示もなく。恐る恐る手を握りあう2人。目が合うと思わず笑ってしまう。服を脱ぎ互いのカラダを褒め合う。意外と着やせするまいちゃん。脱ぐと綺麗な形のバスト。小振りでツンと乳首が上を向いているすみれちゃん。互いの胸を触り合い、乳首を舐め合う。始まると転回は早い今どき女子。貪るように互いの性器を弄くり舐め回す。

レズエステ けいこさんとかおるさん (後)  けいこ かおる

現役エステティシャンのけいこさんは、お客さんとの情事を演じてくれた。けいこさんの目に止まったお客さんは大抵落とすことができるらしい。今回の客かおるさんもその1人。全裸にされ、さんざん感じさせられてしまったかおるさん。「今度は私のカラダも弄ってみる?」と服を脱ぎ出す。互いに全裸になり股間を触り合う。感じやすいかおるさん。思わず声が出てしまう。かおるさんを四つん這いにし、股間に顔を埋める。けいこさんの陰部を触る手に次第に力がなくなり、またしてもけいこさんのされるがままに逝かされてしまう。
関連記事
トップ > スポンサー広告 >自画撮りレズビアン すみれちゃんとあおいちゃん(前) すみれ あおいHey動画 >自画撮りレズビアン すみれちゃんとあおいちゃん(前) すみれ あおい